国立循環器病研究センター

メニュー

調達情報

ストレスチェック業務請負契約 1式にかかる情報提供のお願い

国立循環器病研究センター
令和8年7月17日

1.概要

国立循環器病研究センター(以下、「当センター」という。)は、別紙実施方針のとおり、ストレスチェック業務請負契約1式(以下、「本調達予定案件」という。)を導入することを計画しています。本調達予定案件の要件等の検討に関し、下記のとおり、提案資料・必要な費用に関する資料等の情報提供を募集いたします。

2.情報提供の方法

本件にご関心のある方は、以下の方法に従って下記連絡先までご連絡下さい。

(1)情報提供に用いる言語及び通貨
   日本語及び日本国通貨

(2)情報提供の受付期間
   自 令和8年7月17日
   至 令和8年7月31日 17時まで
   持参の場合の受付時間 平日9時~12時及び13時~17時まで

(3)申込の方法・連絡先

  • メールにより下記担当窓口までお申し込みください。メールの宛先には、下記に記載の全ての連絡先を含めてください。

   ・標題:<ストレスチェック業務請負契約1式>に係る情報提供への参加申込(企業名)
    企業名の箇所には、貴社の名称を記載してください。
   ・連絡先
   ① 財務経理部調達企画室(担当:北)
    メールアドレス Sounding@ml.ncvc.go.jp

(4)資料の送付方法・送付先 

  • 別紙実施方針に従い、資料のご提供をお願いいたします。提供方法は<PDF等のファイルをメールにより送信すること・持参又は郵送>としますので、下記宛先までご提供ください。

   ・宛先:〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号
       国立循環器病研究センター 財務経理部調達企画室
       メールアドレス Sounding@ml.ncvc.go.jp

3.情報提供に関するご質問

本件に関するご質問は以下の方法に従って下記連絡先までご連絡下さい。

(1)受付期間
   自 令和8年7月17日
   至 令和8年7月24日 17時まで
   受付時間 平日9時~17時まで

(2)質問方法
   メールにより2.(3)までご質問ください(任意様式)。

(3)回答方法
ご質問を受け付け後速やかにご回答いたします。
また、質問への回答を一覧化し、当センターホームページに掲載して閲覧に供することとしますのでご了承下さい。

4.その他留意事項

  • 本件に参加する企業は、本件に係る検討の過程で当センターが開示した情報等を、本件の目的以外に使用、又は第三者に開示もしくは漏洩してはならないものとし、そのために必要な措置を講じてください。
  • 本件にご対応頂いた企業に対し、後日当センターよりご質問・ヒアリングをさせて頂く場合があります。
  • 本件の実施に要する費用は、各企業の負担とさせていただきます。
  • ご提出された資料は、当センターにおいて適切に管理することとし、返却は致しません。本件に関するご回答、ご提案等につきましては、当該目的以外には一切使用致しません。
  • 本件は、当該事業を円滑に実施するための参考となる情報収集を目的として実施するものであり、提供の有無が将来の調達先を決定するに当たって有利不利となるものではありません。

『実施方針』は こちら 【PDF:105KB】からダウンロードできます。
『仕様書(案)』は こちら 【PDF:306KB】からダウンロードできます。

以上

最終更新日:2026年07月17日

設定メニュー