広報活動
かるしお認定商品モニター募集
令和2年5月15日
国立循環器病研究センター
この度、国立循環器病研究センター(大阪府吹田市、理事長:小川久雄、略称:国循)、ではかるしお認定制度の更なる認知度の向上と普及として一般の方に向けたモニター企画を実施することとなりました。コロナウィルスの影響で自宅で過ごす機会が多く増えていることから自宅でも健康な食生活を送るために、かるしお認定商品がお役に立てますと幸いです。
申し込み期間
第1弾:2020年5月15日(金) ~ 5月29日(金)正午まで
第2弾:2020年10月頃を予定
申し込み方法
かるしおのHP (http://www.ncvc.go.jp/karushio/) から注意事項等を確認の上、申し込みフォームより応募ください。
抽選結果について
100名以上応募があった場合は抽選となります。当選した方へはメールにてご連絡いたします。
発送商品の内容について
かるしお認定商品5種類とかるしおエコバックをプレゼントいたします。
モニター企画について
当選した方は、かるしお認定商品をお試しいただいたあと、アンケートにお答えいただきます。その他任意にはなりますが、SNS(Twitter,インスタグラムなど)で #かるしお認定商品食べてみた2020 を付けて投稿いただき、情報発信にご協力をお願いします(かるしお以外の写真へのタグ付けはご遠慮ください。詳しくは注意事項をお読みください)。
最終更新日 2020年5月15日
最終更新日:2021年09月26日