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受付時間
8時30分から正午12時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
※但し、事前予約されている方はその限りではありません
受診に当たってのお願い
予約票と診察券を持って来院してください。
検査や心臓リハビリのみでお越しの方は、予約票をお持ちください。
予約あり
- 再来受付機にカードを通す
- 再来受付機に診察券を通すと「受付票」が発行されます。
- 中央窓口 2番(再診受付)へ
- 月に一度「保険証」の提示をお願いします。
予約なし
- 来院前にお電話でご相談ください。
- ①緊急受診(体の調子が悪い)や薬が足りない等
- (0570-012-545)
②予約を変更して受診したい - (0570-012-545 :平日12-16時)
- (yoyaku@ncvc.go.jp :返信は平日)
- 中央窓口 2番(再診受付)へ
- 「受付票」を発行します。
- 外来 10番(外来受付)へ
- 診察受付(各診療科11番~25番)へ
- 検査のある方は、診察前に検査を受けてお待ちください。
すべての診察・検査が終わられたら計算受付3番へ
- 計算受付 3番へ
- 「受診ファイル」を提出してください。
- 支払 4番へ
- 領収書・次回予約票をお受け取りください。
クレジットカードの方も自動精算機をお使いいただけます。
- 調剤薬局(院外)へ
- 院内処方の方はお薬受付6番へ
予約なく当センターを1年以上経過して診察を受けられる方へ
初めて診察を受けられる方と同じ手順となります。
複数の診療科を受診されている場合でも、1年以上経過している診療科を受診される場合は同様の手順になります。
初めて診察を受けられる方へをご覧ください。
診察券の再発行について
診察券の紛失等で、再発行にて交付する場合、再発行料として100円(税抜)、徴収させていただきます。
※別途、消費税がかかります。
電話での予約及び予約変更の方法について
当センターで診察を受けたことがある方は、電話で予約したり、予約の変更が可能です。
但し、予約及び変更ができる期間は、診察日の4ヶ月前の日が属する月の1日から診察日3日前までです。また、予約人数には限りがありますので、ご希望の日、時間に予約がお取りできないことがあります。
受付時間:12:00~16:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
電話番号:0570-012-545 (ナビダイアル4番)
(※ 電話番号のおかけ間違いには、ご注意ください)
※開始時刻である12:00頃は特に予約の問い合わせ電話が混み合っております。
15:00~16:00の時間帯にお掛けいただきますと、比較的繋がりやすくなりますので、恐れ入りますが、電話が繋がりにくい場合は時間をあけて再度お掛け直しください。
予約される方へ
予約変更については診察のみの対応となります。予約をされる場合は、患者登録番号(診察券に記載されている番号)、外来担当医師名、診察希望日を申し出ください。
予約変更される方へ
予約変更される場合は、患者登録番号、外来担当医師名、予約日、変更希望日を申し出ください。
メールでの予約変更の方法について
- メーラーが立ち上がらない場合は、下記アドレスまで必要事項を記入の上ご連絡下さい。
Email:yoyaku@ncvc.go.jp(予約変更専用アドレス)
1)お名前[必ずご記入ください]
2)生年月日[必ずご記入ください]
3)診察券番号[必ずご記入ください]
4)ご連絡先(日中に連絡可能な電話番号)[予約変更に関するご連絡をさせていただきますので必ずご記入ください]
5)予約日時[必ずご記入ください]
6)変更希望日時1[必ずご記入ください]
7)変更希望日時2
8)変更希望日時3 - 予約変更希望メールに対するご回答は電話又はメールにて行わせていただきます。
なお、3日以上連絡がない場合は受付時間12:00~16:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)に、お電話にてご連絡ください。
※17:00以降の予約変更依頼については翌営業日の対応となります。 - 個人情報の取り扱いについては、必ずプライバシーポリシーをお読みいただき、同意いただいたうえで送信ください。
最終更新日:2024年07月23日