かるしおプロジェクト KARUSHIOH PROJECT

国立循環器病研究センター

モニター募集中!おいしい減塩食品"かるしお認定商品"を食べてアンケートに答えよう!

お申し込みは一番下に申し込みフォームがございます。
下記の注意事項等をご確認の上、お申し込みください。

◆モニター企画について

かるしお認定制度とは、"かるしお"認定基準に基づいて食品事業者から申請のあった商品の審査を実施し、美味しさと栄養バランスを兼ね備えた商品に対して"かるしお認定マーク"の表示を認める制度です。 今回はかるしお認定商品の味を多くの方に知って頂くために企画を行いました。
皆様のご意見を今後のかるしおの展開や食品メーカーの商品開発に役立てていきたいと思ってます。当商品モニターは抽選制となり、参加費は無料です。かるしお食べてみたい!と思ったかたはぜひ、ご応募をお待ちしております!

◆内容

かるしお認定商品をお試しいただいたあと、アンケートにお答えいただきます。
その他任意にはなりますが、SNS(Twitter,インスタグラムなど)で#かるしお認定商品食べてみた2020 を付けて投稿いただき、情報発信にご協力をお願いします(かるしお以外の写真へのタグ付けはご遠慮ください。詳しくは注意事項をお読みください)。

◆商品

かるしお認定商品5種類の詰め合わせ

◆募集期間

第1回目:2020年5月15日~29日正午まで
第2回目:2020年10月予定

◆今後の予定(第1回目)

2020年6月上旬:商品の発送(当選の通知)
2020年6月中旬〜7月末まで:かるしお認定商品をお試し後、アンケートに回答(必須)
SNSで「#かるしお認定商品食べてみた2020」と投稿(任意)
2020年秋頃:モニター結果をHPにて公開

◆応募資格

・応募規約・注意事項に同意していただいた日本国内に在住の方。
・商品のアンケートへ回答いただける方(必須)。
・対象商品到着後、1か月以内に、実際に商品をお使いいただき、ご自身のSNSに、ご感想や商品の写真、かるしお認定商品を使った料理を投稿していただける方(任意)。
・減塩食品に興味のある方。

◆応募方法

かるしおHPの申し込みフォームより応募。当選者にはメールにて通知させて頂きます。

◆注意事項

・本キャンペーンは国立循環器病研究センター(以下、当センター)が実施しております。
・本キャンペーンの参加によりユーザー間に生じたトラブル、ユーザーに生じた一切の損害(直接・間接を問いません)等について、当センターは、いかなる責任も負いません。
・投稿いただいたコメント及び画像の著作権は、応募者に帰属します。ただし、応募者は当センターに対し、コメント及び画像を当センターのHPや関連するインターネットサイト、紙媒体、雑誌広告その他の広告において使用することを無償にて許諾します。
・コンテンツに誤ったタグを付けたり、そうするように他の利用者を仕向けることはできません。
・本注意事項に違反する応募が発覚した場合は予告なしに応募を無効とさせていただきます。
・応募者様本人の都合により当選の連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
・当選商品の販売・転売・交換・換金等には応じかねます。
・当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・商品に関するご質問、当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・お届けした商品についてモニター内容実施困難な破損があった場合は、交換をさせていただきますので下記のお問い合わせ先 (*はアットマークが入ります。)へご連絡ください。
・商品到着後の紛失などにつきましては対応いたしかねます。
・アンケート結果については、匿名化し広報誌等で紹介させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

◆お問い合わせ先

国立循環器病研究センター かるしお認定商品モニター事務局
(*はアットマークが入ります。)

◆モニターのお申し込み

下記のボタンをクリックすると申し込みフォームへアクセスできます。

最終更新日 2020年05月15日

かるしおプロジェクトは、循環器病予防のための食生活改善を目的に、「塩を軽く使ってうまみを引き出す、減塩の新しい考え方」を一般に広めるための国立循環器病研究センターの取り組みです
PageTop