4/15(ぬりえ)・4/28(セミナー)阪急オアシス吹田SST店でかるしおイベント開催します!

2022年度に国立研究開発法人国立循環器病研究センターと株式会社阪急オアシスは
連携協定を締結しております。
その取り組みの一環として阪急オアシス吹田SST店にて
「この春からかるしお生活はじめてみませんか?
〜おいしく、楽しくはじめられる減塩を応援します〜」
と題して4月からイベントを開催いたします!
第2回:4/28(金) 11時-12時、13時半-14時半 事前予約制のかるしおセミナー(おだしの試飲あり)
を開催いたします!お時間のある方はぜひお越しください! (セミナーはサービスカウンターより受付ができます。)
詳しくは下記よりご覧ください。お待ちしております!
阪急オアシス吹田SSTかるしおイベントの詳細はこちら連携協定についてはこちら
最終更新日 2023年04月10日