かるしおプロジェクト KARUSHIOH PROJECT

国立循環器病研究センター

オンライン展示会へご来場ありがとうございました!

2021年7月14日〜16日までの3日間 Café & Wellness Weekのオンライン展示会へ出展いたしました。当日はバーチャルブースにて、かるしお認定制度の紹介、かるしおプロジェクトの動画の配信、認定制度のパンフレット・ポスターダウンロードページを公開いたしました。たくさんのアクセスありがとうございました。新型コロナウィルスの影響により皆様と対面でご紹介ができない中ではございますが、引き続きオンラインを活用しながら、かるしおプロジェクトの活動を発信して参ります。

オンライン展示会実績

展示会名:Café & Wellness Week
期間:2021年7月14日〜16日
来場方法:イベントサイトページへ登録し、各ブースへ訪問。登録費は無料。
ブース内容:かるしお認定制度の紹介、かるしおプロジェクトの動画配信、認定制度のパンフレット・ポスターダウンロード
訪問者:84名(過半数が食品関係の業種)
来場回数:113アクセス
オンライン面談:1社
動画再生回数:30回
資料ダウンロード数:20回
かるしおHP訪問数:12回

最終更新日 2021年08月10日

かるしおプロジェクトは、循環器病予防のための食生活改善を目的に、「塩を軽く使ってうまみを引き出す、減塩の新しい考え方」を一般に広めるための国立循環器病研究センターの取り組みです
PageTop