メニュー

募集情報

診療支援部 看護師 (非常勤) 募集要項

1.応募資格 

看護師の資格を有する方

 

2. 職務内容

①医療機関からの外来の予約受付業務

②セカンドオピニオンの受付業務

③院内・院外からの診療情報提供依頼対応業務

④その他予約受付業務に関連する調整業務

 

 

3.募集人数

看護師(非常勤)  1名 

 

4.採用予定日・任期  

随時採用

(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで) 

 ※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

 

5.選考日    

応募者へ別途通知

 

6.選考方法    

 書類及び面接

 

7.提出書類   

 ①履歴書(別記様式)

 ②職務経歴書(任意の形式)※履歴書とは別途作成

 ③看護師免許証の写し

(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

8.勤務形態         

 週4日または週5日の31時間勤務(①または②のシフト制)

 ①8:30~17:15(7.75H)、休憩60分×週4日

 ②8:30~15:12(6.2H)、休憩60分×週5日

※曜日や勤務時間はシフト制で応相談

※遅番勤務(~20:00 月のうち数日程度)のシフトも応募者と相談の上決定

 

9.給与 

時間給 1,650円

通勤手当(当センター規程に従って支給) ※ 車通勤不可

月末締の実績に基づき翌月支払

 

 

10. 休暇 

年次休暇   他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等  

【週20時間以上勤務の場合】

雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入

 

12. 応募方法

応募希望される方は、封筒に「診療支援部 看護師(非常勤) 応募」と朱書きの上、提出書類を下記連絡先まで送付してください。

 

13.連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 0570-012-545(内線 40088)

履歴書様式

最終更新日:2024年03月21日

設定メニュー