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募集情報

感染対策室/呼吸器内科 事務助手 募集要項

1. 応募資格

 ①協調性があり、周囲と協力して仕事のできる方

 ②PC操作が可能であること(メール、ワード、エクセル等)

 ③業務内容において誠実かつ積極的に取り組む意思のある方

 

2. 職務内容

 ①感染管理に関わる事務

 ②サーベイランスはじめ各種データの入力・解析・整理                                                      

 ③その他事務業務(書類作成、セミナー、研究費管理など)

 

3. 募集人数

 事務助手(非常勤) 1名

 

4. 採用予定日

 令和7年6月1日

  (任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

  ※勤務成績等により契約を更新する場合があります。

  ※65歳を超えての採用の場合は任期更新不可

 

5. 選考日

応募者へ別途通知

 

6. 選考方法

書類及び面接

 

7. 提出書類

履歴書(別記様式)

職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成

(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

8. 勤務形態

週5日(月~金)、週30時間 勤務

9:00~16:00(6h) 休憩60分

※勤務日、時間等は相談に応じます。

 

9. 給与

時間給1,180円

月末締の実績に基づき翌月支払

通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自転車通勤不可

 

10. 休暇

年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等

(週20時間勤務以上の場合)

雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入

 

12. 応募方法

応募を希望される方は、令和7年5月9日(必着)までに封筒に「感染対策室/呼吸器内科 事務助手 応募」と朱書きの上、

応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)

 

13. 連絡先

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL:0570-012-545(内線40088)

 

履歴書様式

最終更新日:2025年04月28日

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