募集情報
感染対策室/呼吸器内科 事務助手 募集要項
1. 応募資格
①協調性があり、周囲と協力して仕事のできる方
②PC操作が可能であること(メール、ワード、エクセル等)
③業務内容において誠実かつ積極的に取り組む意思のある方
2. 職務内容
①感染管理に関わる事務
②サーベイランスはじめ各種データの入力・解析・整理
③その他事務業務(書類作成、セミナー、研究費管理など)
3. 募集人数
事務助手(非常勤) 1名
4. 採用予定日
令和7年6月1日
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合があります。
※65歳を超えての採用の場合は任期更新不可
5. 選考日
応募者へ別途通知
6. 選考方法
書類及び面接
7. 提出書類
履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
8. 勤務形態
週5日(月~金)、週30時間 勤務
9:00~16:00(6h) 休憩60分
※勤務日、時間等は相談に応じます。
9. 給与
時間給1,180円
月末締の実績に基づき翌月支払
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自転車通勤不可
10. 休暇
年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)
11. 健康保険等
(週20時間勤務以上の場合)
雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入
12. 応募方法
応募を希望される方は、令和7年5月9日(必着)までに封筒に「感染対策室/呼吸器内科 事務助手 応募」と朱書きの上、
応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
13. 連絡先
〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL:0570-012-545(内線40088)
最終更新日:2025年04月28日