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募集情報

患者サポートセンター室 地域連携推進係 事務助手(非常勤職員) 募集要項

1.応募資格 

 ①  パソコンの操作に慣れた方

 ②  事務業務もしくは病院業務の経験を有する方

 ③ 医師・看護師・メディカルアシスタントなど多職種との意思疎通が可能な方

 ④  明るく協調性があり、真面目で向上心のある方

 

2. 職務内容

 ①電話・FAXによる医療機関からの外来の予約受付業務

 ②電話・FAX・eメールによるセカンドオピニオンの受付業務

 ③電話・FAXによる院内・院外からの診療情報提供依頼対応業務

 ④その他予約受付業務に関連する調整業務

 

3.募集人数

 事務(非常勤)  2名 

 

4.採用予定日・任期  

 令和7年6月以降随時採用

 (任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

 ※契約更新による再任あり(5年目まで)

 ※ただし65歳を超えての採用の場合は任期更新不可

 

5.選考日    

 応募者へ別途通知

 

6.選考方法    

 書類及び面接

 

7.提出書類   

  • 履歴書(本ページ下部よりダウンロード)

 

8.勤務形態

(1)勤務時間

  週3~4日勤務(固定またはシフト制)

  8:30~17:15(7.75H) 休憩60分×週3~4日

  ※曜日や勤務時間は相談に応じます

  ※遅番の時間帯も勤務できる方、歓迎(11:15~20:00)

 

(2)残業

 月0~15時間程度の残業有り(応相談)

 

9.給与 

(1)時間給 

 1,180円 月末締の実績に基づき翌月支払

 

(2)通勤手当

 当センター規程に従って支給 

 ※ ただし車による通勤不可 自転車は空き待ち

 

10. 休暇 

 土日、祝日、年末年始は原則休日 入職初日より年次休暇有

 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等  

(1)保険等

 健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金、雇用保険

 

(2)福利厚生

各種ワクチン無料接種、定期健康診断、人間ドック補助(35歳以上)、KKR国家公務員共済組合連合会の各種サービス利用可(医療費還付、クレカゴールドカード無料発行、団体保険各種、提携ホテル優待利用等) 

 

12. 応募方法

応募希望される方は、封筒に「患者サポートセンター室 事務助手(非常勤)応募」と朱書きの上、提出書類を下記連絡先まで送付してください。

 

13.連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 0570-012-545(内線 40088)

履歴書様式

最終更新日:2025年06月11日

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