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募集情報

臨床検査部長室 事務助手 募集要項

1 応募資格

 ①コンピューターの取り扱い(特にExcel、Word、電子メール)が可能な方

 ②Excelでデータ管理がきっちりできる方

 ③明るく協調性があり、各部署との連絡調整等の対応ができる方

 ④医局・研究室秘書等の経験がある方や、研究費等の会計取り扱い経験がある方優遇

 

2. 業務内容

 ① 研究に関するデータ入力・資料作成

 ② 研究費等の事務作業、電話対応、スケジュール管理等の業務

 ③ その他一般事務

 

3. 募集人数

事務助手(非常勤) 1名

 

4. 採用予定日

  随時採用

  (任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

  ※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

 

5.選考日

  応募者へ別途通知

 

6. 選考方法

  書類及び面接

 

7.提出書類

  履歴書(別記様式)

  職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成

  (※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

8. 勤務形態

  週3〜4日勤務(週18~24時間程度、一日6~7時間程度)

  勤務時間・曜日については応相談

9. 給与

  時間給1,150円

  通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可

  ※月末締の実績に基づき翌月支払

 

10. 休暇

  年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等

  【週20時間勤務以上の場合】

  雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入

 

12. 応募方法 

応募希望される方は、令和6年5月24日必着封筒に「臨床検査部長室 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、採用者が決定次第、締め切る可能性があります。

 

13.連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 0570-012-545(内線 40088)

 

履歴書様式

最終更新日:2024年05月01日

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