募集情報
臨床検査部長室 事務助手 募集要項
1 応募資格
①コンピューターの取り扱い(特にExcel、Word、電子メール)が可能な方
②Excelでデータ管理がきっちりできる方
③明るく協調性があり、各部署との連絡調整等の対応ができる方
④医局・研究室秘書等の経験がある方や、研究費等の会計取り扱い経験がある方優遇
2. 業務内容
① 研究に関するデータ入力・資料作成
② 研究費等の事務作業、電話対応、スケジュール管理等の業務
③ その他一般事務
3. 募集人数
事務助手(非常勤) 1名
4. 採用予定日
随時採用
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
5.選考日
応募者へ別途通知
6. 選考方法
書類及び面接
7.提出書類
履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
8. 勤務形態
週3〜4日勤務(週18~24時間程度、一日6~7時間程度)
勤務時間・曜日については応相談
9. 給与
時間給1,150円
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
※月末締の実績に基づき翌月支払
10. 休暇
年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)
11. 健康保険等
【週20時間勤務以上の場合】
雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入
12. 応募方法
応募希望される方は、令和6年5月24日必着封筒に「臨床検査部長室 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、採用者が決定次第、締め切る可能性があります。
13.連絡先
〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 0570-012-545(内線 40088)
最終更新日:2024年05月01日