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募集情報

栄養管理室 事務助手(非常勤) 募集要項

1 応募資格 

 ①簡単なパソコン操作ができる方

 ②周囲と協調して業務を遂行する能力がある方

 

2. 職務内容

 ①パソコン操作よる給食数の管理、帳票と食札の出力・整理、食事変更補助業務

 ②データ入力、ファイリング、電話対応

 ③その他、栄養管理室が所轄する業務

 

3. 募集人数

  事務助手(非常勤)1名 

 

4. 採用予定日  

  面接後随時

  (任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

  ※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

5.選考日    

  応募者へ別途通知

 

6. 選考方法      

  書類及び面接

 

7.提出書類

  履歴書(別記様式)

  職務経歴書(任意様式)

  (※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

8. 勤務形態    

  週5日(月~金) 1日あたり6時間勤務 週30時間

   9:00~16:00(休憩1時間)

 

 

9. 給与 

  時間給1,150円

  通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可

  月末締の実績に基づき翌月支払

 

10. 休暇 

  年次休暇、他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等   

  【週20時間勤務~適用】

   雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入

 

12. 応募方法 

応募希望される方は、令和6年4月30日までに必着で封筒に「栄養管理室 非常勤事務助手応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)

 

13. 連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号

国立研究開発法人 国立循環器病研究センター 人事課 人事係

TEL 0570-012-545(内線 40088)

 

履歴書様式

最終更新日:2024年04月15日

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