募集情報
栄養管理室 事務助手(非常勤) 募集要項
1 応募資格
①簡単なパソコン操作ができる方
②周囲と協調して業務を遂行する能力がある方
2. 職務内容
①パソコン操作よる給食数の管理、帳票と食札の出力・整理、食事変更補助業務
②データ入力、ファイリング、電話対応
③その他、栄養管理室が所轄する業務
3. 募集人数
事務助手(非常勤)1名
4. 採用予定日
面接後随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
5.選考日
応募者へ別途通知
6. 選考方法
書類及び面接
7.提出書類
履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
8. 勤務形態
週5日(月~金) 1日あたり6時間勤務 週30時間
9:00~16:00(休憩1時間)
9. 給与
時間給1,150円
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
10. 休暇
年次休暇、他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)
11. 健康保険等
【週20時間勤務~適用】
雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入
12. 応募方法
応募希望される方は、令和6年4月30日までに必着で封筒に「栄養管理室 非常勤事務助手応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
13. 連絡先
〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号
国立研究開発法人 国立循環器病研究センター 人事課 人事係
TEL 0570-012-545(内線 40088)
最終更新日:2024年04月15日