募集情報
事務・研究部門 事務助手『障害者就職面接会対象』
1 応募資格
① PCの基本操作ができること(Word、Excel、メール等)
② 周囲と協調して業務を遂行する能力があること
2. 業務内容
① データ入力、ファイリング、資料作成
② 関連する他部署との連絡、電話対応
③ その他関連事務
3. 募集人数
事務助手(非常勤) 2名
4. 採用予定日
面接後随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
5.選考日時・選考場所
日時 9月25日(木)午前11時~午後5時
場所 〒 540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか 3階展示ホール
6. 選考方法
書類選考及び面接選考
7.提出書類
履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
8. 勤務形態
週5日(月~金)勤務 週30~31時間
月~金 8:30~17:15までの間で1日6時間程度
※勤務時間については要相談
9. 給与
時間給:1,210円~
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
10. 休暇
年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)
11. 健康保険等
【週20時間勤務以上の場合】
雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入
12. 応募方法
応募書類を当日面接会場までお持ち下さい。
13.連絡先
〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係長
TEL 0570-012-545(内線 40020)
最終更新日:2025年09月03日