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募集情報

事務部門 事務助手 募集要項

1 応募資格

  • PCの基本操作ができること(Word、Excel、メール等)
  • 周囲と協調して業務を遂行する能力があること

 

2. 業務内容

① データ入力、ファイリング、資料作成

② 関連する他部署との連絡、電話対応

③ その他関連事務

※配属部署:総務部・人事部・財務経理部・医事管理部・研究振興部・企画経営部・情報統括部・医療情報部のいずれか

 

3. 募集人数

事務助手(非常勤)  若干名

 

4. 採用予定日

令和6年10月1日 以降随時

(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

※65歳を超えての採用の場合は任期更新不可

 

5.選考日

応募者へ別途通知

 

6. 選考方法

書類選考及び面接選考

 

7.提出書類

履歴書(別記様式)

職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成

 

8. 勤務形態 

週5日(月~金)勤務 週31時間

月~金  8:30~17:15までの間で1日6時間程度

※勤務時間については要相談

 

 

9. 給与

時間給:1,180円~

通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可

月末締の実績に基づき翌月支払

 

10. 休暇

年次休暇   他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等

【週20時間勤務以上の場合】

雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入 

 

12. 応募方法

応募希望される方は、令和6年10月25日(金)必着で、封筒に「事務部門 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)

 

13.連絡先

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 0570-012-545(内線 40021)

 

履歴書様式

最終更新日:2024年10月09日

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