募集情報
事務部門 事務助手 募集要項
1 応募資格
- PCの基本操作ができること(Word、Excel、メール等)
- 周囲と協調して業務を遂行する能力があること
2. 業務内容
① データ入力、ファイリング、資料作成
② 関連する他部署との連絡、電話対応
③ その他関連事務
※配属部署:総務部・人事部・財務経理部・医事管理部・研究振興部・企画経営部・情報統括部・医療情報部のいずれか
3. 募集人数
事務助手(非常勤) 若干名
4. 採用予定日
令和6年10月1日 以降随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
※65歳を超えての採用の場合は任期更新不可
5.選考日
応募者へ別途通知
6. 選考方法
書類選考及び面接選考
7.提出書類
履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
8. 勤務形態
週5日(月~金)勤務 週31時間
月~金 8:30~17:15までの間で1日6時間程度
※勤務時間については要相談
9. 給与
時間給:1,180円~
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
10. 休暇
年次休暇 他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)
11. 健康保険等
【週20時間勤務以上の場合】
雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入
12. 応募方法
応募希望される方は、令和6年10月25日(金)必着で、封筒に「事務部門 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
13.連絡先
〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 0570-012-545(内線 40021)
最終更新日:2024年10月09日