メニュー

募集情報

研究医療課 事務助手(薬剤師/看護師/臨床検査技師) 募集要項

1. 応募資格

①明るく協調性があり、周囲と協力して業務を遂行できること

②パソコンの操作が可能であること(ワード・エクセル等)

③薬剤師、看護師、または臨床検査技師の資格を有していること

④医療・研究機関または企業における、研究倫理審査委員会・認定臨床研究審査委員会等の事務局業務経験がある方歓迎

 

2. 職務内容

研究に関する委員会の事務補助(各種申請・報告書類の確認、資料作成、委員会の運営補助など)

 

3. 募集人数

事務助手(非常勤) 1名

 

4. 採用予定日

面接後随時

任期は採用日から1年間。ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで。

(※勤務成績等により契約を更新する場合があります。)

 

5.選考日

応募者へ別途通知

 

6. 選考方法

書類選考及び面接

 

7.提出書類

・履歴書(別記様式)

・職務経歴書(任意様式)

・医療職免許の写し

 

8. 勤務形態    

週3~5日、週18~31時間以内

月~金 9:00~16:00(休憩60分)

(※勤務曜日・時間帯は相談に応じます)

 

9. 給与 

時給 1,560円(薬剤師)、1,650円(看護師)、1,470円(臨床検査技師)

通勤手当(当センターの規程に従って支給) ※自動車通勤不可

※月末締の実績に基づき翌月支払い

 

10. 休暇 

年次休暇

他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等

【週20時間以上勤務の場合】  

雇用保険適用、社会保険(共済組合・厚生年金)加入

 

12. 応募方法 

応募希望される方は、封筒に「研究医療課 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、採用者が決定次第終了

 

13. 連絡先 

〒 564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号

国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

℡ 0570-012-545 (内線 40021)

 

履歴書様式

最終更新日:2024年07月01日

設定メニュー