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募集情報

心臓血管内科部門 肺循環科 事務助手 募集要項

1 応募資格 

 ①明るく協調性があり、業務に対して誠実かつ積極的に取り組める方

 ②Excelを使用し、表作成やデータ整理・管理のできる方

 ③大学や病院、研究機関での事務経験者優遇

 ④多種多様な業務に正確かつ効率よく対応できる方

 

2. 職務内容

 ①電子カルテを使用しデータ入力作業およびデータ管理

 ②その他書類作成・提出管理

 

3. 募集人数     事務助手(非常勤) 2名 

 

4. 採用予定日  令和4年11月中旬以降随時

 (任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

 ※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

 

5.選考日    応募者へ別途通知

 

6. 選考方法     書類及び面接

 

7.提出書類

(1)履歴書(別記様式)

(2)職務経歴書(任意様式)※履歴書と別途作成

(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

 

8. 勤務形態    週5日 週31時間以内の勤務

   (例)  月~木 9:00~16:00(休憩60分)

        金   9:00~17:00(休憩60分)

       ※勤務日・勤務時間については応相談

※令和5年4月以降は、業務の都合により、勤務時間の変更(週3日~5日、週20時間程度への変更)や業務内容を変更する可能性があります。

9. 給与 時間給 1,150円

      通勤手当(当センター規程により支給) ※ 車通勤不可

      月末締の実績に基づき翌月支払

 

10. 休暇 当センター規程により付与

 

11. 健康保険等 ※週20時間勤務以上から適用

社会保険加入 

雇用保険加入

 

12. 応募方法 希望される方は、令和4年11月30日(水)必着で封筒に「肺循環科 事務助手 応募」と朱書きの上、提出書類を下記連絡先まで送付してください。なお、上記の期限前であっても適任者がいた場合には採用者を決定し、募集を終了することがあります。

 

13.連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号

国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 06-6170-1070(内線 40088・40020)

 

別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日:2022年11月16日

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