メニュー

募集情報

健康サポートセンター 事務助手 募集要項

1 応募資格 

①PC操作が可能であること(メール、ワード、エクセル等)

②周囲と協調して業務を遂行する能力があること

 

2. 職務内容

①高度循環器ドック又は日帰りドックの予約・受診に関する応対・手続き・管理に関する業務

②高度循環器ドック又は日帰りドックに関する資料作成の業務

③その他健康サポートセンターに関連する業務

 

3. 募集人数

事務助手(非常勤) 2名 

 

4. 採用予定日

令和4年8月以降随時

(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)

※勤務成績等により契約を更新する場合がある。

 

5.選考日    

応募者へ別途通知

 

6. 選考方法     

書類及び面接

 

7.提出書類

履歴書(別記様式)

職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成

(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)

 

8. 勤務形態    

週5日 月~金 9:00~16:00(6時間勤務・1時間休憩)

※勤務時間応相談

 

9. 給与 

時間給1,150円 ※月末締の実績に基づき翌月支払

通勤手当(当センターの規程に従って支給) ※自動車通勤不可

 

 

10. 休暇 

年次休暇   他に有給休暇、無給休暇の制度あり(就業規則による)

 

11. 健康保険等   

雇用保険適用、社会保険(健康保険・厚生年金)加入

 

12. 応募方法 

応募を希望される方は、令和4年8月12日(金)必着で封筒に「健康サポートセンター 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。

※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)

 

13.連絡先 

〒564-8565 大阪府吹田市岸部新町6番1号

国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係

TEL 06-6170-1070(内線 40020・40055)

 

別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日:2022年07月29日

設定メニュー