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募集要項

総務課研究所事務係 事務助手 募集要項

応募資格 ①PC操作が可能であること(メール、ワード、エクセル、インターネット・イントラネット等)
②周囲と協調して業務を遂行する能力があること
職務内容 ①職員の勤務状況(出勤、出張、休暇等)の管理と帳簿書類の決裁
②会議室等の利用申請の管理
③講演等利用申請書の受付と所要事項の確認業務
④消耗品等の請求・管理等に関する業務
⑤研究所内の庶務的業務
⑥その他総務課常勤職員が行う業務の補助
募集人数 事務助手(非常勤) 1名
採用予定日 令和元年7月1日以降随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
勤務形態 週5日 月~金 9:30~16:30の1日6時間勤務(1時間休憩)
※勤務時間応相談
給与 時間給1,090円 ※月末締の実績に基づき翌月支払
通勤手当(当センターの規程に従って支給) ※自動車通勤不可
休暇 年次有給休暇 3ヶ月以上勤務後2日付与
6ヶ月以上勤務後年間8日付与
健康保険等 雇用保険加入 社会保険・厚生年金適用 雇用保険適用
応募方法 応募希望される方は、令和元年6月18日(火)必着で封筒に「総務課研究所事務係務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
連絡先 〒565-8565 大阪府吹田市藤白台5-7-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 06-6833-5012(内線 2787)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2019年05月30日

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