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募集要項

オープンイノベーションセンター 事務職員(任期付常勤) 募集要項

応募資格 ①ワード・エクセル操作の経験があり、パソコン操作が可能であること
②職務内容について誠実に、積極的かつ自律的に取り組むことができること
③明るく協調性があり、適切な接遇マナーを身に付けていること
④調達事務もしくは経理事務の経験者
職務内容 オープンイノベーションセンター個別プロジェクトにおける以下の業務
・調達事務
・経理事務
・その他庶務業務
募集人数 事務職員(任期付常勤) 1名
※任期:2年~2年6ヶ月(採用日により異なる)
【勤務実績等により1回のみ再任ありとし、最長で計5年】
採用予定日 平成31年4月1日(予定)※面接後に調整
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類選考及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式。経験してきた業務内容が十分わかるよう明記すること)
処遇等
  • 給与:当センター規程により支給
  • 昇給:定期昇給年1回
  • 賞与:年2回(6月、12月に支給)
  • 諸手当:通勤手当、住居手当、扶養手当、超過勤務手当等
  • 勤務形態:勤務時間8:30~17:15 週休2日制
  • 休暇:年次有給休暇年間20日
    他に夏季休暇、結婚、産前産後休暇などの特別休暇制度あり
  • 退職金:勤続6ヶ月以上で退職した場合に支給
  • その他:国家公務員共済組合制度に加入、労働保険制度に加入
応募方法 応募希望される方は、封筒に「オープンイノベーションセンター 事務職員 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、採用者が決定次第締切
連絡先 〒565-8565 大阪府吹田市藤白台5-7-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 06-6833-5012(内線 2787)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2019年03月11日

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