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募集要項

生化学部 事務助手 募集要項

応募資格 (1)コンピュータの取り扱い(特にWord Excel)が可能な方
(2)電話応対や、来客対応のできる方
(3)明るく協調性のある方
※医局・研究室秘書等の経験がある方や、医局・研究所にて科研費等の会計取り扱いの経験がある方、歓迎致します。
職務内容 (1)研究費の事務、経理に関する書類の作成
(2)研究計画書や報告書などの書類作成補助
(3)他機関研究への事務的対応
募集人数 事務助手(非常勤) 1名
採用予定日 平成30年12月下旬以降 随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 (1)履歴書(別紙様式)
(2)職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
勤務形態 週4〜5日勤務 週31時間以内
月~木 9:00~16:00(6h)休憩60分
金 9:00~17:00(7h)休憩60分
(※勤務時間等については応相談)
給与 時間給1,090円
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
休暇 3ヶ月以上勤務後年間2日、6ヶ月以上勤務後年間8日付与
健康保険等 雇用保険加入
社会保険(健康保険・厚生年金)適用
応募方法 応募希望される方は、平成30年12月21日(金)までに必着で封筒に「生化学部 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
連絡先 〒 565-8565 大阪府吹田市藤白台5丁目7番1号
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL:06−6833−5012 (内線 2787)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2018年12月07日

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