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募集要項

臨床工学部 事務助手  募集要項

応募資格 (1)PCが使用可能な方(ワード、エクセル必須)
(2)電話対応や来客対応ができ、明るく協調性のある方
職務内容 ①医療安全等研修会・講習会の参加者把握、準備等事務処理作業
②勤務管理状況や出勤簿・休暇簿等事務作業
③研究費および経費精算など会計業務
④その他 事務作業
募集人数 事務助手(非常勤) 1名
採用予定日 平成30年8月以降随時
(任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで)
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
勤務形態 週5日勤務 1週30時間勤務
月~金 9:00~16:00(6h) 休憩60分
※勤務日・時間については応相談
給与 時間給1,090円
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
休暇 年次休暇 当センター規程により付与
6ヶ月以上勤務後年間5日~10日付与 ※勤務形態より日数決定
健康保険等 【週20時間勤務以上の場合】
雇用保険適用、社会保険(健康保険・厚生年金)加入
応募方法 応募希望される方は、封筒に「臨床工学部 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、採用者が決定次第終了します。
連絡先 〒565-8565 大阪府吹田市藤白台5-7-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 06-6833-5012(内線 2293)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2018年08月08日

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