ホーム > 事務職 > 認定臨床研究審査委員会事務局 事務助手(非常勤) 募集要項

募集要項

認定臨床研究審査委員会事務局 事務助手(非常勤) 募集要項

応募資格(④を除く、以下のすべてを満たすこと) ① ワード・エクセル操作、データベース管理の経験等があり、パソコン操作が一定可能であること
② 職務内容について誠実に、積極的かつ自律的に取り組むことができること
③ 明るく協調性があり、適切な接遇マナーを身に付けていること
④医療資格(看護師・薬剤師など)を有する方や、医療・研究機関または企業における研究倫理審査委員会等に関する事務局業務経験者はより望ましい
職務内容 委員会に関する事務処理全般の補助
(各種申請・報告書類の受付・確認、審査資料作成・管理、委員会運営・議事録作成、関連他部署との連絡・調整など)
募集人数 事務助手(非常勤) 若干名
※任期:1年毎に評価に応じて更新し、原則として最長5年
採用予定日 平成30年10月1日以降の可能な限り早い日
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式。但し、経験してきた委員会事務局での業務内容が十分に分かるよう記載のこと。)
勤務形態 週3日18時間 ~ 週5日31時間のうち勤務日・時間は応相談
給与 時間給1,090円 ※月末締の実績に基づき翌月支払
通勤手当(当センターの規程に従って支給) ※自動車通勤不可
休暇 年次有給休暇 3ヶ月以上勤務後2日付与
6ヶ月以上勤務後年間8日付与
健康保険等 雇用保険加入 社会保険・厚生年金適用 雇用保険適用
応募方法 応募希望される方は、封筒に「認定臨床研究審査委員会事務局 事務助手(非常勤) 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、採用者が決定次第締切
連絡先 〒565-8565 大阪府吹田市藤白台5-7-1
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL 06-6833-5012(内線 2787)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2018年07月25日

ページ上部へ