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募集要項

循環器病統合情報センター 事務助手 募集要項

応募資格 ①業務内容において誠実かつ積極的に取り組む意志のある方
②Excelを用いたデータ整理や、WordおよびPowerPointでの文書作成が可能な方
職務内容 ①職員の勤怠管理、研究費の管理、物品発注、書類管理
②研究スケジュールの管理、研究に関する文書作成の補助、郵便物の授受など
募集人数 事務助手(非常勤) 若干名
採用予定日 平成29年12月中旬以降随時
※任期は採用されてから1年間ですが、勤務実績等により契約を更新する場合があります。
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※履歴書とは別途作成
(※提出書類の返戻:求人者の責任にて廃棄)
勤務形態 週5日 週30時間勤務
月~金 9:00~16:00 1日6時間(1時間休憩)
※勤務時間については相談可
給与 時間給1,090円
通勤手当(当センターの規程に従って支給)※自動車通勤不可
月末締の実績に基づき翌月支払
休暇 年次休暇 3ヶ月以上勤務後2日付与
     6ヶ月以上勤務後年間8日付与
健康保険等 雇用保険加入 社会保険・厚生年金適用 雇用保険適用
応募方法 応募希望される方は、平成29年11月29日(水)までに必着で封筒に「循環器病統合情報センター 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
※応募については、期限前に締め切る可能性があります。(採用者が決定次第終了)
連絡先 〒 565-8565 大阪府吹田市藤白台5丁目7番1号
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL:06−6833−5012 (内線 2293)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2017年11月15日

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