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募集要項

予防健診部 事務助手(非常勤)  募集要項

職名及び人数 事務助手(非常勤) 若干名
応募資格 ①業務内容において誠実かつ積極的に取り組む意志のある方
②Excelを用いたデータ整理や、Wordでの文章作成が可能な方
③研究事務局等での補助業務の経験が有ることが望ましいがその限りではない
職務内容 ①平成30年3月より開始するローレルスクエア健都ザ・レジデンス事業の支援業務(資料作成、帳票管理、情報整理、データ問い合わせなど)
②上記事業の窓口対応、問い合わせ対応
③上記事業の付随業務(データ管理・入力、事業費管理、スケジュール管理など)
採用予定日 平成29年11月中旬以降随時
※任期は採用日から1年間、ただし採用日が月途中の場合は翌年の前月末まで
※勤務成績等により契約を更新する場合がある。
選考日 応募者へ別途通知
選考方法 書類及び面接
提出書類 履歴書(別記様式)
職務経歴書(任意様式)※職務経歴書は履歴書とは別途作成
勤務形態 週5日勤務 1週30時間勤務
月~金 9:00~16:00 1日6時間勤務(休憩60分)
給与 時間給1,090円
通勤手当(当センターの規程の従って支給)
月末締の実績に基づき翌月支払
休暇 3ヶ月以上勤務後年間2日、6ヶ月以上勤務後年間8日付与
健康保険等 社会保険(健康保険・厚生年金)加入・雇用保険加入
応募方法 応募希望される方は、平成29年11月28日(火)必着で封筒に「予防健診部 事務助手 応募」と朱書きの上、応募書類を下記連絡先まで送付してください。
連絡先 〒 565-8565 大阪府吹田市藤白台5丁目7番1号
国立研究開発法人国立循環器病研究センター 人事部 人事課 人事係
TEL:06−6833−5012 (内線 2293)
添付ファイル 別紙様式ダウンロード(履歴書)

最終更新日 2017年11月14日

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