ホーム > 調達情報 > 参考見積依頼公告 > 「実験動物飼育管理業務委託契約」にかかる参考見積提供のお願い

「実験動物飼育管理業務委託契約」にかかる参考見積提供のお願い

平成 29年 10月 6日
国立循環器病研究センター




標記について、参考見積のご提供を募集いたします。
ご協力いただける場合は、以下の方法に従って期間内にお見積書をご提供ください。


1.参考見積提供の方法


(1)参考見積提供に用いる言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

(2)参考見積提供の受付期間

自 平成29年10月6日

至 平成29年10月31日 午後5時まで

持参の場合の受付時間 平日午前9時~午後5時まで

(3)申込・参考見積提供の方法

メールにより下記受付窓口まで参加お申し込みをお願いします。参考見積はPDF形式にてお送りいただくか、直接又は郵送にてお見積書をご提供ください。

・標題:<件名>に係る参考見積提供(企業名)

企業名の箇所には、貴社の名称を記載してください。

・宛先:〒565-8565 大阪府吹田市藤白台5-7-1

国立循環器病研究センター 財務経理部調達企画室

メールアドレス Estimate@ml.ncvc.go.jp

(4)お見積りの方法

別紙仕様書に従い、本体価格のほか輸送費、据付工事費、保険料、関税、下取(又は引取)物品がある場合はその撤去搬出に要する費用等、本件を履行するための一切の経費及び調整に要する経費、下取金額を織り込んだ上で、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、お見積りいただいた金額の108分の100に相当する参考見積金額を御社様式にてご提供ください。

また、契約締結から履行までの見込期間(納期)も合わせて情報提供をお願いいたします(備考欄等に記載してください)。

(5)契約書案の配布方法

本公告下部のリンクよりダウンロードしてください。

(6)関連資料(仕様書・評価基準表)の配布方法

上記(2)の期間中、上記(3)の場所において関連資料を配布いたします。

・配布方法:メールによるデータ送付

・配布資料を入手後にセンターへの参考見積提供を辞退される場合は辞退届(様式自由)を提出し、速やかに資料の破棄をお願い申し上げます。

・関連資料の配布にあたり、秘密保持誓約書のご提出が必要となります。(3)にてご連絡いただいたメールアドレスに様式をお送りいたしますので、秘密保持誓約書をご提出ください。

・配布した資料については、貴社の規定に従った手順により適切に保管し、下記の期限までに必ず破棄していただくようお願い申し上げます。

廃棄期限:平成29年12月28日


2.参考見積提供に関するご質問


本件に関するご質問は以下の方法に従って下記連絡先までご連絡下さい。

(1)受付期間

自 平成29年10月6日

至 平成29年10月30日 午後5時まで

受付時間 平日午前9時~午後5時まで

(2)質問方法

メールにより1.(3)までご質問ください(任意様式)。

(3)回答方法

ご質問を受け付け後速やかにご回答いたします。

また、質問への回答を一覧化し、当センターホームページに掲載して閲覧に供することとしますのでご了承下さい。


3.その他留意事項


・本件に参加する企業は、本件に係る検討の過程で当センターが開示した情報等を、本件の目的以外に使用、又は第三者に開示もしくは漏洩してはならないものとし、そのために必要な措置を講じてください。

・本件にご対応頂いた企業に対し、後日当センターよりご質問・ヒアリングをさせて頂く場合があります。

・本件の実施に要する費用は、各企業の負担とさせていただきます。

・ご提出された参考見積は、当センターにおいて適切に管理することとし、返却は致しません。参考見積は,当該目的以外には一切使用致しません。

・本件は、当該事業を円滑に実施するための参考となる情報収集を目的として実施するものであり、提供の有無が将来の調達先を決定するに当たって有利不利となるものではありません。

・本案件にかかる内容は予定であり、検討の結果、変更又は調達が中止されることがあります。


以上

『委託契約書(案)』はこちら【pdf:381KB】からダウンロードできます。

最終更新日 2017年10月06日

ページ上部へ